SSブログ
アテッサ AT8040-57E.jpg

薄い、軽い、端麗ソーラー

派手でなくカッコいい

上質な高級感、つけ心地バツグンの一品!

t03_o_100_60_rd.pngお買い得な【AT8040-57E】はコチラ↓

[シチズン]CITIZEN 腕時計 ATTESA アテッサ Eco-Drive エコ・ドライブ 電波時計 ダイレクトフライト 針表示式 薄型 金城武広告着用モデル マスコミモデル AT8040-57E メンズ

【AT8040-57E】レビュー [AT8040-57E レビュー]

[パンチ]絶対に後悔しない1本

そんなに多い方ではないですが・・時計を舶来・国産合わせて18本所有している30代の者です。

先日、オンオフ問わず使える「実用性」を求めて、こちらの商品レビューをみて購入を決めました。

届いてみたら、電波ソーラーはもちろんのこと、曜日日付付き、さらには、薄い!

(多極電波ソーラーとしては世界一薄いらしい!)

そして軽い!付け心地もチタンなので本当に滑らかで心地良い!

そしてなにより・・

『綺麗でかっこいい!!!』

派手な色味がないので、飽きが来なく、

私が持っているコレクションの中でもダントツで総合1位になりました![グッド(上向き矢印)]

こんなに様々な好要素がある時計は今まで見たことがありませんでした!

その綺麗さからは上質な高級感もあり、

どの年代の方にも間違いなくオススメできる珠玉の一品だと思います。

迷われている方がいれば是非!

失敗はないと思います!

lst_a01_18_18_sv.png[シチズン]CITIZEN 腕時計 ATTESA アテッサ Eco-Drive エコ・ドライブ 電波時計 ダイレクトフライト 針表示式 薄型 金城武広告着用モデル マスコミモデル AT8040-57E メンズ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。